今日はどこ行った?さいたま市の元赤帽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県吉田町へ行ってきました

<<   作成日時 : 2017/10/13 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


静岡県吉田町へ行ってきました。

東名集中工事期間中でしたので前日積み込みで早めに家を出ましたが、首都高速が事故でやや渋滞・・


東名は思ってたよりも流れてましたが焼津付近で止まってしまい下道を約30キロ走行し定刻通りに納品を

無事終わらせました。

画像


早めに出て途中朝食をと思っていたが渋滞で食べれず帰りの道の駅でうどんを食べました。

道の駅:宇津の谷峠にて


画像


国道1号線から富士山を見ることができました。

帰りはすべて下道約230キロを走りました。

今回は常温貨物のためガソリン携行缶を持参して、途中の給油はあらかじめ地元で安い時期に購入した

燃料を使用しました。節約 節約!!




お疲れ様! ありがとうございました。




午前中の定期便募集中です!

アイスクリームの運送もお任せください。


緊急配送、冷凍冷蔵チルド運送クール便は さいたま市 福寿草運送にご依頼ください。

定期の仕事募集中です!!

福寿草運送ホームページ(お仕事のご依頼はこちらに!)

クール便は特にお任せください。

http://www.fukujyusou-unsou.com




中部地方の民俗芸能〈4〉静岡・愛知 (日本の民俗芸能調査報告書集成) by 治雄, 三隅; 純子, 吉田; 暁雄, 大島; 静岡県教育委員会; 愛知県教育委員会【中古】
KSC
お手数ですが最後まで必ずお読みください。【商品説明・詳細について】静岡県教育委員会他編、 海路書院【

楽天市場 by 中部地方の民俗芸能〈4〉静岡・愛知 (日本の民俗芸能調査報告書集成) by 治雄, 三隅; 純子, 吉田; 暁雄, 大島; 静岡県教育委員会; 愛知県教育委員会【中古】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

YouTubeとマンガでso much fun! バイリンガール英会話
KADOKAWA/メディアファクトリー
吉田 ちか

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by YouTubeとマンガでso much fun! バイリンガール英会話 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡県吉田町へ行ってきました 今日はどこ行った?さいたま市の元赤帽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる